SSブログ

謹賀新年2009 [星景写真]

90103h1935.jpg
今夜の星空。

新年も3日目ですが、、、今年も 「星空への招待」 ブログをどうぞよろしくお願いします。
せめて月に一度は更新を・・・と思っていますが、それさえもままなりません。

浄土平どうでしょう?」をメインにしています。
トップページはこちらです。 こちらのほうを覗いていただければ、少しは更新されてると思います。
うまく使い分けができてないもので アッチコッチお手数ですが、興味のある記事がもしあれば幸いです。

わたし的には昨年来、25年ほど前に星を見始めたころ以来の星空への想い (おもに写真撮影への興味関心)を感じています。 晴れた夜には、睡眠時間を削っても星空と向き合っていたいものだと思っています。
と言っても、現実には睡魔には勝てませんがー (笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕空の3つの星月が出るまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。