SSブログ

月夜のまち [星景写真]

夕方、裏山?で撮ってきました。眼下に広がるのは福島市の夜景です。

何気ない写真ですが、じつはここまで行くのに予想外に雪が積もっていて、当初の目的地に行けずに帰ってきました・・・ 無事に帰宅できてよかった。

福島市内には雪はありませんが、やはり山にはあるのです。

今夜は月齢11。 月はふたご座付近に輝いていますね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ふわり

日中からきれいに晴れてましたね。
今日は同じ空を見ていたようですね!私も写真を撮ったり遊んでました。。
月がなければ、きれいな星空だったでしょうね。
by ふわり (2007-01-31 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小富士に刺さる金星赤い月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。